驚きの白さ!驚きの柔らかさ! けて☆ログ !

白のケテルのブログ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷろKのできごと+etc

DN 2012-10-23 02-26-12 Tue
ドヤッ( ´,_ゝ`)
ベストショットがとれたわけです(/ω\*)
このぷろK( ^ω^)・・・報酬は、言うまでもなかった・・・・(´;ω;`)


んで!
もどってラブレター目当てにパンプキンボックス・・・・

DN 2012-10-21 03-36-28 Sun
(;゚д゚)ゴクリ…
DN 2012-10-21 03-36-26 Sun

!?

もういっこ開けるか・・・・

DN 2012-10-21 03-36-26 Sun


( ゚д゚)
被った・・・・・(´・ω・`)


ラスト1個開けよう!

DN 2012-10-21 03-36-19 Sun

でたぁ~♪(*´д`*)



とりま無期限手に入れるまで 開ける!(`・ω・´)!





あとは !
DN 2012-10-23 02-36-36 Tue
最近 こんなマセが・・・・だいぶお揃いになった人がいます((´∀`))ケラケラ


最近楽しいけど仕事辛いっす!

んで こないだの10月21日は、毎月1回 屋台出してる時に新メニューでだしたホルモン焼きうどん!
A5tOvq7CYAEjlP4.jpg


時間まえに売り切れました (゚д゚)ウマー


仕事中にビール飲めたので最高でした(*´д`*)A5tkcLnCIAABeB9.jpg

今回は、このへんで!

  1. 2012/10/24(水) 04:30:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

ブログはじめますた!

よ!
って!言うことでブログはじめました(*´д`*)
今後は、ちまちま更新していくと?思います。
はじめた理由は、結構みんなブログやってるから やりたいなぁ~と思い始めました!(`・ω・´)
DN 2012-10-21 02-09-04 Sun
よろしくおねがいします!(*´`)







さてさて、いつまで更新つずくか・・・( ;´д`)
  1. 2012/10/21(日) 02:42:43|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

けてる

Author:けてる
ブログはじめました(*´д`*)
どうも! バル鯖で白のケテルってグラで やってます!
( `・∀・´)ノヨロシクデス!

ちまちま更新していきます
2012/10/21/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ドラゴンネスト (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

